スマートフォン版はこちら

こばやし内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こばやし内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「こばやし内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8205
住所 長野県安曇野市豊科高家5441-1
電話番号 0263-71-1117
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

穂高ハートクリニック 長野県安曇野市穂高有明9394-1
たかはしクリニック 長野県安曇野市三郷温2988-1
虹の村診療所 長野県安曇野市穂高有明7607-3
中萱医院 長野県安曇野市三郷明盛3007
中村内科医院 長野県安曇野市豊科成相4702
村上医院 長野県安曇野市穂高5996-1
池田医院 長野県安曇野市三郷明盛1362-2
有明医院 長野県安曇野市穂高有明278-1
信濃内科循環器科医院 長野県安曇野市穂高8337-1
順天堂大学医学部山岳部高山医学研究付属診療所 長野県安曇野市穂高有明燕岳山荘内


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
  • 花子さん
    大森医院 口コミ
    息子が熱発したので、見ていただきました。大森病院は、決して広くも新しくもありませんがとてもそうじが行き届いていてとても清潔感があふれています。子どもの好きそうな人形などが、季節ごとにちょっとした飾り付けもしてあります。先生はとても優しく、子どもの話を良く聞いて下さいますし、的確にアドバイスをして下さいます。また看護士さんたちも3?4名いらっしゃり、忙しそうに動いているにもかかわらず笑顔を絶やさず接して下さいました。ひっきりなしに患者さんもいらっしゃいますが、回転よく診察して下さるので待ち時間もさほど長くありませんでした。とても良い病院だと思います。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。
    受け付けの方も、とても感じが良いです。
    先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。
    駐車場も広く、停めやすいです。
    駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。
    病院食も、とても美味しく大満足でした。
    おやつも出してくれます。
    完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。
    バストイレも、各部屋に完備されています。
    エステも受けることが出来ます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ